株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)〜サザビーリーグ100%出資企業〜

株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)〜サザビーリーグ100%出資企業〜の転職・求人情報

株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)〜サザビーリーグ100%出資企業〜の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)〜サザビーリーグ100%出資企業〜の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)〜サザビーリーグ100%出資企業〜の事業内容を紹介します。

株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)〜サザビーリーグ100%出資企業〜
5つのジュエリーブランドを展開して、成長を続けるエーアンドエスは、未経験者でも「熱意」がある方を募集しています。ぜひ、ご応募ください。

アクセサリー・服飾雑貨などの販売
※株式会社サザビーリーグのアクセサリー部門として「agete」「NOJESS」「Ripeurb」「BELLESIORA」「MIZUKI」の5つのブランドを展開。特に「agete」は、多くのユーザーから高い支持を獲得し、The SAZABY LEAGUEを代表するブランドの一つとして認知されるまでに成長を遂げています。

企業概要

株式会社エーアンドエス(A&S Inc.)〜サザビーリーグ100%出資企業〜の企業概要を紹介します。

設立

2008年4月に株式会社サザビーリーグのアクセサリー部門であるアガット事業部が分社独立して誕生しました。

従業員数

約500名
平均年齢/店舗で働くスタッフは20代がほとんど。同年代でお洒落好きなスタッフばかりで仲が良いことが特徴です
男女比/店舗で働く従業員のほとんどは女性です。
中途入社者の割合/100%中途入社の従業員です。そのため、新しい仲間に対して歓迎する風土があります。

資本金

90百万円

代表者

代表取締役社長 白川集一

取材担当者より

今回の取材では、本社のほかにもageteの青山本店にもお邪魔させていただいた。お話を伺うと「好き」を仕事にしているということもあり、モチベーションが高くスタッフのみなさんが楽しそうに働いているのが印象的だった。また、商品について伺うと、うれしそうに案内してくださり、本当に好きなのだなぁと実感。素敵なアクセサリーに囲まれて働けるエーアンドエス。スタッフがイキイキと働ける仕事なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る