株式会社 舞らいふ

株式会社 舞らいふの転職・求人情報

株式会社 舞らいふの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 舞らいふの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 舞らいふの事業内容を紹介します。

株式会社 舞らいふ
家庭も仕事も妥協できないあなたの育児と仕事の両立を最大限サポートします。

〜男女問わず、家庭も仕事も大切にする働き方を提案します〜
◆エンジニア人財派遣、職業紹介事業
◆総合職(キャリア職・ナレッジワーク職・営業職)職業紹介事業
◆病院・介護施設(看護師、薬剤師)向け職業紹介事業
◆共働き家庭のキャリア職を支える福利厚生・人事/組織コンサルティング事業
◆家庭保育を組み入れたワークライフバランス・コンサルティング事業

【非公開求人情報】
IT系上場企業
サービス系上場企業
大手薬品メーカー
未上場大手グループ企業 等
独自の選定基準により選定した企業

☆月間労働時間180時間以内を、家庭と仕事の両立の理想として設定
☆舞らいふ独自の派遣期間を利用し、最大月々8万円支給で保育費用を支援
☆安心して子供を預けられる保育家庭の紹介で育児をサポート

・有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-303140

企業概要

株式会社 舞らいふの企業概要を紹介します。

設立

2007年4月

資本金

5,000,000円

代表者

代表取締役 音羽 真東
PG/SE・ITコンサルタントを経て、企業研修講師・情報経営コンサルタントとして活動。現在、(株)舞らいふ代表取締役社長、家庭保育のエスクの顧問として法人向けワークライフバランス・コンサルタントを務める。

取材担当者より

今回お話をお伺いしたのは代表取締役の音羽真東(オトワマサト)氏。音羽氏は、舞らいふの活動を通じて、より女性が育児をハンデと思わず働ける環境や、共働きの夫婦も安心して子育てをできる環境を構築していきたいと言う。
産前産後休暇や育児制度など、制度があるものの活用されていない企業や、制度そのものを作るパワーをかけられずにいる中小企業に対し、優秀な人財を提供することで制度の必要性に気づいてもらうという考えがある。
また、将来的には育児と仕事の両立のための、人事制度のコンサルティングに特に注力しているそうだ。
現在、舞らいふのような理念を掲げ事業運営をしている会社は数少ないため、安心して子どもを育てたい、育児も仕事も頑張りたいという方にこそお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る