株式会社フラッグ

株式会社フラッグの転職・求人情報

株式会社フラッグの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フラッグの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フラッグの事業内容を紹介します。

株式会社フラッグ
若手メンバーの活躍で成長してきた当社。さらなる発展を目指してあなたの力を貸して下さい!★お取引先は有名企業が多数★堅実経営で成長を続ける企業!

【平均年齢26歳、社長も29歳!若手が活躍できるフィールド】
あらゆる映像の企画・制作から製造・宣伝までワンストップでサービスを提供する当社。
ハイクオリティなコンテンツの提供を可能にしています。

■コンテンツ制作事業
広告宣伝・エンタテインメント系映像、Flash等のリッチコンテンツの制作、編集

■メディアサービス事業
CD・DVD複製、ストリーミング配信等の各種メディア関連サービス
→メディアサービス提供サイト「fms」、音楽CD制作専門サイト「音楽CDつくりま専科」
→http://www.f-m.jp/
→http://www.cd296.com/

【主なお取引先企業】(敬称略)
■NECビッグローブ株式会社
■ニフティ株式会社
■ソネットエンタテインメント株式会社
■20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン株式会社
■エイベックス・マーケティング株式会社
■株式会社小学館プロダクション
■株式会社スクウェア・エニックス

企業概要

株式会社フラッグの企業概要を紹介します。

設立

2004年1月(創業2001年3月)

従業員数

45名
平均年齢/26歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/9割

資本金

2400万円

売上高

6億円(2008年9月期実績)

代表者

代表取締役 久保 浩章
「映像業界に価値のあるビジネスを」という想いから、東京大学在学中にフラッグを設立。「クリエイティブとビジネスの融合」を図って成長中。

取材担当者より

20代のメンバーが多く活躍する同社。設立から5年、今では渋谷・吉祥寺の2拠点を構え、社員45名を抱える実績ある企業だか、代表の久保氏自身もまだ29歳というから驚く。実際に取材をしてみると、活気に満ちてイキイキと働く社員の姿が印象的だった。個人に対して大きな裁量が与えられているから、柔軟な姿勢でお客様の要望に対応でき、面白いと思える仕事ができるようだ。
「仕事に物足りなさを感じている方」、「自ら考えて行動したい方」、「自分の力を試したい方」は、
同社のメンバーとして活躍の場を広げてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る