学校法人三幸学園 横浜こども専門学校

学校法人三幸学園 横浜こども専門学校の転職・求人情報

学校法人三幸学園 横浜こども専門学校の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人三幸学園 横浜こども専門学校の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人三幸学園 横浜こども専門学校の事業内容を紹介します。

学校法人三幸学園 横浜こども専門学校
こどもが大好きな「せんせい」のたまごたちは、みんな素直でイイ子たちばかり!かわいがってあげて下さい。

■保育・幼児教育のスペシャリストを育てる!

【学科・コース】
□保育科/2年制
□こども総合学科/3年制
(こども音楽コース、こども心理コース、こども医療コース、こどもスポーツコース、こども食育コース、こどもおもちゃコース)

【教育理念】
『技能と心の調和』
保育士・幼稚園教諭の資格を取るための専門知識や技能はもとより、感謝する心、素直な心、思いやりの心など豊かな“こころ”を持った人間性を育成するための様々な交流を実践しています。

【三幸グループについて】
女性の社会進出や自立をサポートするための専門教育事業からスタートした三幸グループ。「人が成長するためのきっかけを提供する」というコンセプトを軸に、現在では、学校事業、生涯教育事業、人材派遣&人材紹介事業など、計6つの事業を展開しています。

企業概要

学校法人三幸学園 横浜こども専門学校の企業概要を紹介します。

設立

2007年4月1日

従業員数

男女比/男性1:女性3
中途入社者の割合/8割

代表者

校長 新木 康稔

取材担当者より

同校には、「人を育てる」ことに興味を持ち、長く教育に携わっていたいという想いのある方が安心して働ける環境が整っています。「保育士や幼稚園の先生は給与が安く一生働くには経済的に苦しい」というイメージがあるかもしれませんが、同校は、保育士としてではなく、「保育士を育てる」という働き方で、給与・待遇ともに高水準のため安定感は抜群。まだ開校6年目で、教職員の方々も若々しく活気に溢れているのも特徴です。教員免許や指導経験に関わらず、様々な社会人経験を積んだ人材を求めている同行なら、未経験からでも、「人を育てることに興味がある」と言う方がチャレンジできるチャンスがあります!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る