株式会社ビーズワン

株式会社ビーズワンの転職・求人情報

株式会社ビーズワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーズワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーズワンの事業内容を紹介します。

株式会社ビーズワン
【自社内開発&充実の教育環境でエンジニアとして大きく成長できるチャンス】 住宅手当(実家からの通勤でも支給!)や資格手当など諸手当&教育制度も充実

┏☆働きやすさピカイチ☆━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆平均残業時間を月20時間に
 ◆フレックスタイム制を採用&私服通勤も可
 ◆住宅手当は(実家通いも含めて)全社員に一律支給
 ◆階層別研修や外部講座など、手厚い教育サポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

【 経営ビジョン 】
ソフトウェア・ハードウェアの両面から、お客様のニーズにマッチした製品を導入し、
高い顧客満足度を誇るトータルサプライヤーとして実績を積み重ねてきた当社。
これからも技術力の強化はもちろん、多角的・先鋭的な技術者の育成に努め、
先進的な次世代情報サービスを提供し続けていきます。

【 事業内容 】
◇ソフトウェア、システム開発業務
◇人材派遣業務
◇データ入力代行業務

【備考】
プライバシーマーク認証(JISQ15001:2006)取得

企業概要

株式会社ビーズワンの企業概要を紹介します。

設立

1997年6月25日

従業員数

47名(2008年7月)
平均年齢/30代前半
男女比/1:1

資本金

1,300万円

代表者

代表取締役 高松 喜夫

取材担当者より

『赤レンガの一戸建て』
システム開発会社とは程遠いイメージにある物件の中に、ビーズワンはあった。
代表の高松氏が交流のある設計士にお願いしたというこの『家』は、
社内外から寄せられる意見を取り入れて作ったのだとか。

この事からも分かる通り、同社には社員の声にしっかり耳を傾け、現場に反映するという環境が整えられている。
「高い技術力と現場で働く社員たちの満足度を土台にして、より質の高いサービスをお客様に提供する」という
取締役を務める川野氏の言葉にも頷ける、会社のポリシーを感じた取材となった。

過度のプレッシャーを感じる職場や、組織のしがらみに捕らわれ自分の能力を思うように発揮できていない方には
ぜひ同社の個人を尊重する自由な社風を一度肌で感じて欲しい。
「この会社で働きたい!」と強く感じた方であれば、これまでとは比べ物にならないほど成長していく事ができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る