ブルージラフ株式会社

ブルージラフ株式会社の転職・求人情報

ブルージラフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブルージラフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブルージラフ株式会社の事業内容を紹介します。

ブルージラフ株式会社
医療業界のリッチコンテンツを手掛ける会社。エンジニアとデザイナーがタッグを組んで、社会的価値の高いシステムを開発!

海外で働きたい人、自分の時間を大切にしたい人、
新しい仕事にチャレンジしたい人、色々な価値観をもつ人たちが集まる当社。
社員一人ひとりの理想の働き方を実現して頂きたいと思っています。

【事業概要】
・FLASHコンテンツ、映像コンテンツの企画制作
・インターネットTV(放送チャンネル)の初期導入支援からコンテンツ企画及び運営

【開発事例】
□シナリオ分岐ムービー:加藤レディスクリニック
□決算発表ムービー:カブドットコム証券
□学会発表資料:加藤レディスクリニック
□携帯ゲーム:かむかむレインボー/ロシアンルーレット
□Webサイト:かむかむレモン公式サイト

【ブルージラフならではの制度】
■通勤はオフピークに ■映画の日には映画の鑑賞
■海外でオンライン勤務 ■勤務時間内にティップネス
■昼寝推奨

企業概要

ブルージラフ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成11年6月17日

従業員数

12名
平均年齢/29歳
男女比/男性9名 女性3名
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

1億2千万(当期予測)

代表者

代表取締役社長 小林 孝至
東京理科大学工学部 電気工学科卒。京セラ株式会社 光通信市場のインフラ用部品販売営業。会計事務所 会計ソフトの導入支援。独立、個人事業主を経てブルージラフ株式会社設立。

取材担当者より

「ブルージラフ」とは、青いキリンのこと。青さは聡明さを、キリンは高い視点から未来を広く見通し、悠々と歩く様子を表している。まさしく設立当初から掲げられている同社の理念である。玄関の窓ガラス一面に悠然と描かれた一頭のキリン。オフィスに一歩足を踏み入れるとBGMが聞こえ、ベンチャーならではの若さと活気が感じられる心地良い空間であった。

医療分野においてリッチコンテンツを数多く手掛ける同社。不況の中でも需要が減少することのないこの業界で、価値あるビジネスを創出していることにも大きなやりがいを感じることができるだろう。また、少数精鋭ならではの裁量の大きさだけなく、クライアントと直接関わりながら潜在的なニーズを掴み、より最適なサービスを提供するスキルを身に付けられるのも同社ならではの特徴といえる。可能性を無限に秘めたこのビジネスにどっぷり浸かってみるのもなかなか楽しいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る