株式会社ビルケンシュトックジャパン

株式会社ビルケンシュトックジャパンの中途採用情報

株式会社ビルケンシュトックジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビルケンシュトックジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビルケンシュトックジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社ビルケンシュトックジャパン
子どもから大人まで愛されるブランド「ビルケンシュトック」で新しい接客スタイルに挑戦しませんか?

1774年にドイツで生まれ、
子どもから年配まで幅広い世代に愛されている「ビルケンシュトック」。
【健康】と【ファッション性】の2つを兼ね備え、
最近ではアパレルブランドとコラボレートするなど
新たな展開も進めています。

***魅力ポイント***
○健康や靴の専門的な知識が身につく
○相談ベースの深い接客ができる
○インセンティブあり
○残業ナシ&週40時間勤務

【事業概要】
ドイツのBIRKENSTOCK社製 健康サンダル・靴等の輸入・販売
【取り扱いブランド】
BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)、
FOOTPRINTS(フットプリンツ)、
PAPILLIO(パピリオ)、ALPRO(アルプロ)など6ブランド

企業概要

株式会社ビルケンシュトックジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成14年5月

従業員数

105名(2007年12月現在)

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役社長   井口 純

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、代官山にあるビルケンシュトック直営店。
中に入ってみると、サンダルだけでなくブーツやカバンなどバリエーション豊富なアイテムが勢揃い。
実際に取材班も自分の足に合う靴を選定してもらった。フィッティングに始まり、足の形についても細やかに説明して頂き、ただモノを売るよりも真剣にお客様目線でアドバイスをしている、という同社ならではの温かい接客スタイルを感じることができた。
いざ履いてみると、フットベッド(中敷)の履き心地の良さに思わず感動。「みなさん初めて履くとき、いつもそうやって感動されるんですよ」と嬉しそうに話すスタッフの表情が印象的だった。商品への愛着が感じられる笑顔だ。
人と接することが好きで、自信と誇りを持てる商品に囲まれて純粋に販売という仕事を楽しみたいという方にとっては、理想の職場といえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る