株式会社プローブ

株式会社プローブの転職・求人情報

株式会社プローブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プローブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プローブの事業内容を紹介します。

株式会社プローブ
平均年齢28歳。若さとあふれるアイデアで成長を続ける広告代理店。業務拡大に付き、新たな力を大募集!

◆総合広告代理店
・各種広告、宣伝物の取り扱い
・広告、宣伝、及び販売促進に関する企画、立案、並びに制作
・広告、宣伝、及び販売促進に関する情報収集、調査分析
・その他のマーケティングサービス

企業概要

株式会社プローブの企業概要を紹介します。

設立

2001年11月10日

従業員数

45名
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

売上高

13億円(2007年度)、15億円(2008年度)

代表者

代表取締役/安達 謙一

取材担当者より

株式会社プローブは、2001年の設立以来、着実に成長を続けている総合広告代理店だ。
取り扱う広告は幅広く、雑誌や新聞、フリーペーパーといった紙媒体やインターネット広告など、クライアントのニーズに合わせて新たな媒体の企画も行っている。
30歳代の安達社長は、設立当時から社員一人ひとりの意見を聞き、業務はもとより事業展開にも反映させてきたという。だからこそ、安定した経営基盤と若い社員がのびのび働ける環境が生まれ、業績が伸び続けているのであろう。

今後は、広告業界だけに囚われず、幅広い分野で飛躍を目指しているという。
昨今の経済状況の中、数多くの会社が打撃を受けている広告業界にあって、飛躍を期待できる同社は、新たなチャレンジを求めている方に是非お勧めしたい会社だ。面接の際には、100%自分自身をアピールして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る