日本テクノクラーツ株式会社

日本テクノクラーツ株式会社の中途採用情報

日本テクノクラーツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本テクノクラーツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本テクノクラーツ株式会社の事業内容を紹介します。

日本テクノクラーツ株式会社
段階的にスキルを身につけるため、あなたとしっかり向き合います

★未経験や若手の方にも積極的にチャンスの場が有ります!

○Development solution(デベロプメント ソリューション事業)
・情報システムの設計から開発及びシステム構築、情報システム運用・保守、テスト
・組み込みソフトウェアの設計・開発、評価及びテスト

○Infrastructure solution(インフラ ソリューション事業)
・各種サーバ構築・運用・保守、ネットワーク・インフラ設計・構築・運用

○Quality accurate solution(クオリティ アキュレイト ソリューション事業)
・各種システム及びハードウェア品質検証
・ユーザービリティを追及したシステム
・クライアントヘルプデスク対応

企業概要

日本テクノクラーツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年3月18日

従業員数

86名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/9割

代表者

代表取締役 石渡 聡

取材担当者より

代表の石渡氏はまだ31歳。2005年の創業の同社は、代表を含め若い力で成長してきた会社だということが取材を通じて十分に伝わってきた。
石渡氏は自らの経験を活かし「社員全員が気持ちをひとつにして前進できる会社を」と創り上げた風土は、社員同士が相互理解を深められる心が通ったもの。また、企業名の「テクノクラーツ」にも、技術者である社員が、同じ目標を持ち、仕事を通して様々な事柄を効率的にシステム化していく、という意味が込められているそうだ。(※高度な技術者で、かつ国の政策にも関われる人をテクノクラートと呼ぶ)
そんな若手中心に成長を続ける同社は、ONだけではなくOFFのプライベートまで社員同士の仲がいいのが同社の特徴。つい最近も社長企画で海にサーフィンに行ったとのこと。ぜひ、同社の雰囲気をあなたも実際に体感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本テクノクラーツ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。