学校法人 創志学園 専門学校  東京国際ビジネスカレッジ

学校法人 創志学園 専門学校  東京国際ビジネスカレッジの転職・求人情報

学校法人 創志学園 専門学校  東京国際ビジネスカレッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人 創志学園 専門学校  東京国際ビジネスカレッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

学校法人 創志学園 専門学校  東京国際ビジネスカレッジの事業内容を紹介します。

学校法人 創志学園 専門学校  東京国際ビジネスカレッジ
講義だけじゃない。担任制だから、生徒と深く関われる。あなたが生徒達の親代わりです。

設立以来約700人以上の生徒を輩出!
日本語を磨いて夢を叶えたい中国人留学生をサポートして下さい。

★授業+担当クラスの生活指導で生徒へのきめ細やかな指導を徹底
★日本語能力検定2級以上を持つ学習意欲の高い生徒が対象
★自分が企画した課外授業を実施することができる
★講師同士のチームワーク抜群
★日本人・中国人の国境を越えた国際交流
★3月下旬or4月入社の急募求人!

【東京国際ビジネスカレッジ(TIBC)とは】
TIBCは2003年に開校し、海外12カ国に及ぶ留学生教育に携わり
グルーバル市場で活躍する若者の育成に力を注いでいます。
TIBCの在籍生は、ビジネス、翻訳通訳などの専門知識の習得に取り組むと共に
「使える」実務技能の習得にも励んでいます。

★TIBCの3本柱
1.学生のニーズに合った「昼間部2部制」
2.“熱い講師陣”とTIBC独自の4大特別講義(実務教育の一環)
3.留学生と一緒に学べるグローバルな学習環境

企業概要

学校法人 創志学園 専門学校  東京国際ビジネスカレッジの企業概要を紹介します。

設立

2003年4月開校

取材担当者より

「講師」と聞くと、授業を行い学習面の指導だけをするように思われるかもしれないが、同校は常勤講師が担任を持つことで生活面の指導も行うという、より生徒に深く関わる教育スタイルが特徴的だ。留学生用のビジネスカレッジとは言え、日本の中学・高校の体制に非常に似ている。
また、講師室を覗くと、ワンフロアに全講師が集まるフラットな雰囲気。同じコースの講師の方々の席は近く、何でも相談し合えるようだ。実際、イベントの実施や生徒の作品集の製本などは1人では到底成し遂げられる作業ではなく、チームワークが重要とのこと。「講師同士の年齢が近いこともあり、皆すごく仲が良いですよ」と話す李学科長が話すように、講師の連帯感が生徒の成長にも良い影響を与えているのだろう。
日本語教育の知識を持っている方、または日本語講師として働いた経験をお持ちの方は、同社でその力をぜひ発揮して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る