株式会社ドヴァ

株式会社ドヴァの転職・求人情報

株式会社ドヴァの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドヴァの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドヴァの事業内容を紹介します。

株式会社ドヴァ
少数精鋭の当社は一人ひとりが高いスキル有することで、幅広いサービス提供を可能にしています。

◆ICT基盤の設計、構築
 - システム設計、開発
 - システム構築、運用、保守、教育
◆情報セキュリティのコンサルテーション
 - セキュリティポリシーの策定支援
 - ネットワークセキュリティに関する脆弱性診断
 - セキュリティシステム構築支援
 - ISMS認定取得支援
◆インターネットプロバイダ事業
◆電気通信事業者の提供する回線サービスの代理店・販売業
 (電気通信事業 届出番号:A-12-3910)
◆レンタルサーバ事業
◆電気通信工事
◆ネットワーク及びサーバ、PC端末、通信端末及び周辺機器に関する機器販売
◆Webページ制作、Webサイト構築
◆ネットワーク技術及びサーバ構築に関する研修事業への講師派遣

<ISMS登録番号> JP13/080269
<ISMS摘要規格> JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)

沖縄支社/名護市豊原224番地3号 名護市マルチメディア館
琉球大学Laboratory/国立大学法人琉球大学 産学官連携推進機構内 

企業概要

株式会社ドヴァの企業概要を紹介します。

主要取引先

■伊藤忠エネクス(株)
■エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(株)
■KDDI(株)
■キヤノンITソリューションズ(株)
■国土交通省
■JFEテクノス(株)
■西日本電信電話(株)
■ネットワンシステムズ(株)
■東日本電信電話(株)
■丸紅情報システムズ(株)
他(敬称略、五十音順)

設立

1998(平成10)年10月28日

従業員数

25名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 土橋整

取材担当者より

1998年の設立以来、「すべてはお客様の満足のために」をモットーとして事業展開をしてきた同社。サーバ構築、セキュリティ、アプリケーション開発、コンサルティング、インフラ整備、機器販売など、幅広いサービスをワンストップで提供し、クライアントの要望に応えてきた。それを可能にしたのは高いスキルを有するエンジニアたちだ。社員25名と少数精鋭ながら、個々人が裁量の大きな環境でスペシャリストとして力を発揮し、プロジェクトに成功をもたらしている。これは同社の充実した教育体制の賜物だろう。新入社員研修はもちろんのこと、個別要素技術研修、コミュニケーションスキル研修、マネジメント研修など、多彩な学びの場を提供してエンジニアの成長をサポート。そうしてスキルを磨いたベテランエンジニアは、新人にそのノウハウを直接伝授するそうだ。エンジニアとして成長したい方にとって、これほど良い環境はないのではと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る