株式会社 ヘミングス

株式会社 ヘミングスの中途採用情報

株式会社 ヘミングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ヘミングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ヘミングスの事業内容を紹介します。

株式会社 ヘミングス
One more クリエーション! 創造なくして志事は終わらず。

【事業概要】
オリジナルブランドのバッグ・雑貨の企画製造卸

【ブランド】
◆tente(テンテ)
◆Pilier(ピリエ)
◆etoffe(エトフ)
◆Orne(オルネ)

【取引先一例】
株式会社 阪急百貨店/株式会社 伊勢丹/株式会社 ワールド/
株式会社アイ・シー・エル/株式会社 バルス/株式会社 キャン

企業概要

株式会社 ヘミングスの企業概要を紹介します。

設立

1990年4月13日

従業員数

18名
男女比/男性10名 女性8名
中途入社者の割合/90%

資本金

1,000万円

売上高

17億円

代表者

代表取締役 神谷敬久
1943年生まれ。1978年 株式会社 スーパープランニング(雑貨メーカー)創業。1988年 株式会社 コンシェルジュ(雑貨小売)、1990年 株式会社 ヘミングス設立。代官山で20年以上雑貨作りに携わっています。

取材担当者より

流行の発信地、代官山に拠点を設けている同社であるが、今回は大阪オフィスでの募集である。本社より更に少数体制ということもあり、努力が明確に評価される環境であるとのこと。成長が期待されているこの時期だからこそ、意見やアイデアを行動に移していきやすい絶好のチャンスなのではないだろうか。また、社員の皆さんが、オシャレなファッションを楽しんでいるのも印象的であった。こだわりのアイテムを生み出す立場にいるからこそ、自分の身の回りのアイテムにもこだわる。そんな風土を感じることができた。我こそは!という方は、是非この機会に同社にチャレンジしてほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る