※※使用不可※※株式会社 トライネット

※※使用不可※※株式会社 トライネットの転職・求人情報

※※使用不可※※株式会社 トライネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

※※使用不可※※株式会社 トライネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

※※使用不可※※株式会社 トライネットの事業内容を紹介します。

※※使用不可※※株式会社 トライネット
4年連続売上高増! 成長している企業がだからこそ、経験できることが沢山あります!

トライネットは、技術のプロ集団です。 通信をはじめ、ネットワークやWebアプリケーション、セキュリティ、マルチメディア、組込系制御など、幅広い専門技術でクライアントの高い要望に応えてきました。その結果「技術を売る企業」として、クライアントからも高い信頼をいただいております。

■ネットワーク系開発(通信キャリア向けC/Sシステム)
■Web系開発(各種ショッピングサイト、情報検索サイト、各種イントラネットシステム)
■業務アプリケーション開発(放送、銀行、証券、生保、損保、信販、官公庁)
■上記に関わるコンサルティング業務

【開発事例】
□デジタル衛星放送局向け番組制作企画管理&編成システム
□超高速画像通信ネットワークシステム
□在京テレビ局向けキー局&ネット局間番組運用データファックス同報システム
□教育機関向けデジタル映像サービスシステム
□電子マネーシステム

企業概要

※※使用不可※※株式会社 トライネットの企業概要を紹介します。

設立

平成6年2月

従業員数

60名
中途入社者の割合/9割以上

資本金

1000万円

代表者

笠貫英治

取材担当者より

現在の不景気、ITバブルに負けず、これまで着々と成長を続けてきたトライネット。その要因として挙げられるのが、社員のモチベーションの高さである。
取材時にお話を伺った方々が口をそろえて語ってくれたのは、「自分も会社を作っている一員だ」という話。「自分の仕事が会社にどれだけの影響を与えられたかがよく分かるんです」、「質にこだわった仕事をすることが、自分にとっても会社にとっても嬉しいことなんです」。そう話す姿からは会社と自分の成長への意識の高さが伝わってくる。
「優秀な社員と働きたい」、「自分の力を試してみたい」という強い想いを持っている方にぴったりの環境といえそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る