株式会社エム・エス・シー

株式会社エム・エス・シーの転職・求人情報

株式会社エム・エス・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・エス・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・エス・シーの事業内容を紹介します。

株式会社エム・エス・シー
大手デベロッパーが扱う優良物件を多数手掛けています!

【“人が集い、憩える街づくり”を実践するプロフェッショナル集団】

 商業施設の立ち上げ・再開発に企画・リサーチ段階から
 テナントリーシング、プロパティマネージメントまで
 一貫して携わっています。
 大手デベロッパーからの依頼が増え、業務ボリュームの増加に
 対応すべく、新たなメンバーを募集します。

【事業内容】
◆商業施設の総合プロデュース/再開発コンサルティング
◆商業施設のプロパティ・マネジメント
◆商業施設の販促・宣伝及び各種調査

【主要取引先】
伊藤忠都市開発株式会社、小田急電鉄株式会社、株式会社OPA、
京浜急行株式会社、株式会社サンケイビル、住友商事株式会社、
株式会社ダイエー、東急不動産株式会社、筑波都市整備株式会社、
丸紅株式会社、丸紅不動産株式会社、三菱倉庫株式会社、
三菱地所株式会社、三菱地所ビルマネジメント株式会社 など

企業概要

株式会社エム・エス・シーの企業概要を紹介します。

設立

1985年2月26日

従業員数

10名(チーフディレクター3名、ディレクター6名)
平均年齢/35歳
男女比/男4:女7
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

新井 幸雄
アパレル会社、ファッションビル、テナントリーシング会社を経て1985年に当社設立。以来20年以上にわたり、商業施設の総合プロデュースに関するノウハウを磨いてきた。

取材担当者より

商業施設のプロデュースを、プランニングの段階から手掛けている同社。
自社で全てのフェーズに携わっているからこそ、数多くのテナントとつながりを持ち、各社の動向を熟知することができているのだという。
そしてそれは、「実現性の高いプランの提案」にもつながっているのだとか。

上からコンサルティングをするだけではなく、
テナントとの条件交渉だけをするのでもなく、
まさに両方の「いいとこ取り」のポジションを確立している同社。
それが多数の引き合いを獲得し、優良なSC立ち上げ・リニューアルの依頼が
絶えない要因の一つとなっているのだろう。

「私たちは、あくまで“黒子”です」
同社の取締役である江沢氏からはそんな謙虚な言葉が飛び出したが、
今日の様々な商業施設の成功に、同社が大きな役割を果たしてきたことは間違いない。
そんなやりがい溢れるフィールドに、あなたも次の一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る