株式会社エヌ・デザイン

株式会社エヌ・デザインの転職・求人情報

株式会社エヌ・デザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌ・デザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌ・デザインの事業内容を紹介します。

株式会社エヌ・デザイン
誰もが知っている大ヒット映画やPVなど、あらゆるジャンルにおけるCG制作を手掛けています。

〜◎●いよいよ始まる巨大プロジェクト●◎〜
大ヒット映画「20世紀少年」。
「第1章」「第2章」の制作を手掛けたエヌ・デザインは、
引き続き「第3章」のVFXスーパーバイズ・CG制作の全てを担当します。
その他にも、09年/10年公開予定の映画数タイトル、TVドラマ、
ゲームムービーや遊戯映像などの制作を予定している私たちは、
共にハイクオリティーな映像制作を手掛けたいという意欲溢れる仲間を大募集!
デザイナーとして必ずや成長できるこのビッグチャンスを、
ぜひあなたの手で掴み取ってください!

【業務内容】
CG映像制作、およびCG映像制作に関連した業務全般

【主な取引先】
松竹株式会社・東宝株式会社・ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
株式会社 共同テレビジョン・株式会社 テレビ東京・株式会社 TBSビジョン
太陽企画株式会社・デジタルハリウッド エンタテインメント株式会社・株式会社 セガ  他

企業概要

株式会社エヌ・デザインの企業概要を紹介します。

設立

2001年 5月

従業員数

35名
平均年齢/27歳
男女比/5:1
中途入社者の割合/60%

資本金

1000万

代表者

代表取締役 野崎 宏二

取材担当者より

大手企業と取引し、様々なCG映像制作を手掛けているエヌ・デザイン。
今まで手掛けた制作物には、誰もが知っているような映画やプロモーションビデオ等の作品がずらりと並ぶ。
そして今回募集するのは、あの「20世紀少年」の「第3章」制作開始に伴う新メンバーだというから驚きだ。
全3部作のこの巨大プロジェクト。なんと、VFXスーパーバイズ・CG制作の全てを同社が担当しているのだ。
これだけ大きなプロジェクトを丸ごと任せてもらえるのは、設立以来クオリティーコントロールに力を入れることで、着実にお客様からの信頼を勝ち取ってきた結果である、と人事担当者は語る。
「当社のクリエイターたちは、常にお客様から求められている以上のものを仕上げます。その仕事はもう“職人”といった感じですね」
意識の高いメンバーと働くことで、デザイナーとして大きく成長できるチャンス。興味ある方は、ぜひともチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る