株式会社リスモ

株式会社リスモの転職・求人情報

株式会社リスモの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リスモの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リスモの事業内容を紹介します。

株式会社リスモ
100年に一度の大不況を大チャンスに変える当社の新戦略。今まで誰も気が付かなかったマンション販売の仕組みを提案しています。

【その手があったのか…。アウトレットマンションの秘密】
首都圏に残る、売れ残り高品質マンションの数々。それを一括して買い取り、
元価格より2〜3割も安い価格で、さらに家具・家電を付けてお客さまへ提案する、
今までにない新しい販売スタイルが「アウトレットマンション」です。
当社は、この「アウトレットマンション」に他社に先駆けて取り組み、
業界をリードする存在として着実に成長を遂げています。

1.不動産販売
2.不動産開発事業・流動化事業・再生事業
3.不動産投資事業
4.不動産売買・仲介・賃貸業務
5.不動産鑑定業務
6.広告代理業務
7.インターネットを利用した各種情報提供サービス
8.損害保険取り扱い業務

企業概要

株式会社リスモの企業概要を紹介します。

設立

平成18年12月26日

従業員数

30名

資本金

1,500万円

売上高

26億円(2009年3月期)

代表者

代表取締役 松倉 健二

取材担当者より

「アウトレット」と聞いて、わけあり物件を販売しているのかと想像していたが、お話を伺っている内に全く違うことがわかった。同社が販売しているのは首都圏に売れ残ってしまった「新築未入居」のマンション。それに家具や家電も付けて元価格の3割引前後で売り出すことで、ずっと眠っていたどんなマンションでも売り抜くことができるという。デベロッパーや建設業者の倒産が相次ぎ、長らく良いニュースの無かった不動産業界に、同社の販売する「アウトレットマンション」が救世主となれるか。今後の動向に注目したい。

同社の社員数は約30名。しかし、社内にはベテランクラスの人間も揃えているため、たとえ不動産業界の経験がない方でも、一から知識やスキルを学ぶことが可能だという。会社づくりもこれからだという同社では、企業の成長スピードに合わせて自分自身も成長していける環境がある。成長意欲のある方にとって、申し分ない企業だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る