株式会社トータルライフコーディネート

株式会社トータルライフコーディネート の転職・求人情報

株式会社トータルライフコーディネート の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トータルライフコーディネート の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トータルライフコーディネート の事業内容を紹介します。

株式会社トータルライフコーディネート
「どうしたら自分の価値を高められるのか?」 その方法をお教えします

■ITコンサルティング(インフラ関連)
■人材教育
■オープン・Web開発

企業概要

株式会社トータルライフコーディネート の企業概要を紹介します。

設立

平成18年12月26日

従業員数

30名(技術職24名、コンサルタント6名)

資本金

9000万円

取材担当者より

下町の雰囲気が残る人形町駅からすぐに居を構える同社。
街の雰囲気とは異なるハイセンスなオフィスが、私たち取材班を迎えてくれた。

取材で一番印象に残ったのは、社員の成長への熱い思い。
例えば、入社後に行われる副社長自らが行う面談を通して、エンジニアとしての市場価値を明確化する。これにより、将来の目標やビジョンをクリアにすることができ、着実に成長ができるようにしているそうだ。

また、プロジェクト毎に一月に一度はみんなが集まって飲み会を行い、年末に行われる忘年会では、ほとんどのメンバーが参加するほど、仕事も遊びも充実させているそう。

こんな同社ならエンジニアとしてスキルを高め、楽しみながら市場価値を高めていくことが可能だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る