株式会社アドサプライズ

株式会社アドサプライズの転職・求人情報

株式会社アドサプライズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドサプライズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドサプライズの事業内容を紹介します。

株式会社アドサプライズ
伝える内容もその伝え方もあなたの次第。自由な発想で企画を立てて下さい!

■アミューズメント総合検索・情報サイト「楽遊」の運営
■アミューズメント・エンタメ情報誌「楽遊」の発行
■アミューズメントイベント企画・運営
■サンケイスポーツと提携した
 パチンコ・スロット情報誌・情報サイト「サンスポ PSリポート」の発行
■各地域に密着した「エリアクーポンマガジン」の発行
■地域、企業のニーズに合うフリーペーパーの制作・印刷
■販促物の制作・印刷
■広告代理店事業(新聞・雑誌・交通広告)

企業概要

株式会社アドサプライズの企業概要を紹介します。

設立

平成19年7月3日

従業員数

15名
平均年齢/29歳

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 鬼童 英史

取材担当者より

取材班が同社に訪問した際、代表の鬼童氏は社員と打ち合わせの真っ最中。お互いに意見やアイデアを出しあい、活発な議論が交わされていることがすぐにわかった。こうした自由に意見が出せる環境は同社の魅力のひとつだろう。実際に取材でお話を伺った際にも、ただ情報を提供するのではなく、メディアを通しての地域貢献を目指しているなどの話を聞き、鬼童氏の自社メディアに込める思いの強さに感銘を受けた。この徹底したこだわりがあるからこそ、読者に手にとられるメディアであり続けられるのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る