フードゲート株式会社 ※社団法人日本フードサービス協会(JF) 所属

フードゲート株式会社 ※社団法人日本フードサービス協会(JF) 所属の転職・求人情報

フードゲート株式会社 ※社団法人日本フードサービス協会(JF) 所属の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フードゲート株式会社 ※社団法人日本フードサービス協会(JF) 所属の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フードゲート株式会社 ※社団法人日本フードサービス協会(JF) 所属の事業内容を紹介します。

フードゲート株式会社 ※社団法人日本フードサービス協会(JF) 所属
お客様が何度も足を運びたくなる、新しい「和」のお店を創りあげる/神戸の一等地に誕生する新店舗のオープニングスタッフ/どんなスタートからでも着実なキャリアアップが可能です!

豆腐、蕎麦、うどん、ごはんといった日常的な和の素材を軸にグローバルな視点で独創的な付加価値を付けながら和食レストランの企画・運営をしている会社です。

料理はもちろん、食器、空間、接客など、あらゆる角度からトータルで新しい和の形を提案し、幅広い層のお客様に支持される店づくりを続けており、その実績には定評があります。

【事業内容】
■飲食店の経営
■飲食店の経営コンサルティングに関する業務
■飲食店に関するフランチャイズチェーン店の加盟募集
■加盟店への営業指導等の経営コンサルティングに関する業務
■有価証券の投資並びに運用
■前略号に附帯する一切の事業

企業概要

フードゲート株式会社 ※社団法人日本フードサービス協会(JF) 所属の企業概要を紹介します。

設立

2001年09月26日

従業員数

社員43名、アルバイト131名(2009年3月末現在)
平均年齢/30代前半
男女比/男6:女4

資本金

24,700,000円

売上高

918,000,000円(2008年8月期)

代表者

代表取締役 村上宜史

取材担当者より

これまでに「和」を取り扱った様々な業態の飲食店を展開し、着実に成長を遂げてきたという同社。この8月に新たにオープンする「和食 まつ川」も、「もっと多くの人に、カジュアルに『和』を楽しんで欲しい」というコンセプトに基づいた、まったく新しい業態の店舗になるという。
オリジナリティ溢れる飲食店を多数手がけ、豊富なノウハウを蓄積してきた同社が今回スタートさせる「和食 まつ川」は、同社にとっても新しいチャレンジになるとのこと。オープニングスタッフの募集ということで、これまでに飲食業の経験がある方も、そうでない方も、意欲さえあれば必ず成長・活躍できるチャンスが揃っている。もう一度新たな場所でスタートを切りたいと考えている方にとっては、うってつけの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る