株式会社かっぺ

株式会社かっぺの転職・求人情報

株式会社かっぺの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社かっぺの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社かっぺの事業内容を紹介します。

株式会社かっぺ
「新たなことにチャレンジするときのワクワク感は何度味わってもいいものだと思いませんか」 社長 佐藤

ワンストップで行っているウェブインテグレータです。
現在では、ブログメディアシステム開発を数多く手がけ、
iPHONEアプリ開発にも力を入れています。

≪事業内容≫
■ウェブマーケティング・プランニング
■デザイン・制作
■Webシステム開発(EC/モバイル)
■ウェブサイト運用
■自社事業サービス

企業概要

株式会社かっぺの企業概要を紹介します。

設立

2000年 4月

従業員数

26名(学生アルバイト・パート含む)

資本金

2997万円

売上高

■2008年 12月期 1億4770万円 ■2007年 12月期 1億4272万円 ■2006年 12月期 1億4254万円

代表者

代表取締役社長 佐藤 輝幸
2000年に入社。Webプランナー・ディレクターとして様々なプロジェクトを経験し、2005年9月に26歳の若さで社長に就任。就任直後に中長期的な視点で経営計画を策定し、安定的な成長と革新を実現しています。

取材担当者より

「株式会社かっぺ」。この社名を目にしたほぼ全員が「かっぺ?!ナニをやっている会社だろう」と疑問に抱くのではないだろうか。私たち取材班も同様の疑問を抱いた。取材日前日にHPをチェックし、具体的な事業内容、設立からの実績を知ることで、強い興味を掻き立てられた。

取材では代表の佐藤さんにお話を聞くことができた。創業当社からかっぺの一員であり、30歳ながらも同社では年長者の一人だという。これまでの実績から今後の展望まで一通り説明してくれた佐藤さんだったが、その表情は実にイキイキしていた。既存の事業、既存の顧客を大事にしながら、新たなことを仕掛けていこうとする同社の姿勢。不況の最中、技術力を活かし、地に足のついた経営を実現しているあたりは、将来性の高さが伺えた。また、佐藤さんが幼少時代から宮崎駿や手塚治のファンだったという話を通して、かっぺがモノづくりに強いこだわり持っている理由を垣間見れた気がした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る