株式会社 トリプルサン

株式会社 トリプルサンの中途採用情報

株式会社 トリプルサンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 トリプルサンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 トリプルサンの事業内容を紹介します。

株式会社 トリプルサン
未経験歓迎!PCの文字入力ができればOK◆未経験でも月給23万円スタート◆残業ほぼなし◆基本土日休み◆駅チカ徒歩3分◆転勤なし

●化粧品の製造/販売・卸売
●ネットショップ運営
●直営店
●セミナー/講演会
●TV通販

【「エポラーシェ」シリーズ】
30〜40代の女性をターゲットに、低刺激の化粧品をお届けしています。美容クリーム、昼夜用保湿美容液、昼夜用美容液、日焼け止め・化粧下地、目元専用ジェル、化粧水、洗顔せっけん、メイク落とし、ルーセントパウダー、サプリメント、メイクアップ用品など、続々新商品も開発中!

企業概要

株式会社 トリプルサンの企業概要を紹介します。

設立

平成8年2月6日

従業員数

社員40名 契約・アルバイト4名
中途入社者の割合/100%

資本金

4,000万円

代表者

多田 美希

取材担当者より

少数精鋭の持ち味を活かし、風通しの良さを徹底している同社。仕事をしていて何かあったときには、周囲の人にすぐ声を掛けるという社風ができ上がっているという。協力して事態にあたるから、トラブルなども最小限に食い止められ、チームワークはより強くなる。情報が共有されているから、担当者が不在の場合でも他のスタッフによって臨機応変な対応が取れる。そんな「周囲の人」「他のスタッフ」には、岡江社長も含まれるというから驚きだ。社長自らが、何でも相談できる雰囲気づくりに努めているそうだ。同社の成長要因は、天然素材にこだわった化粧品であることは間違いない。だがここまでになるには、商品を支え、管理し、アピールし、お客様にきちんと対応してきた社員の結束力がある。トリプルサンの強さの秘密を垣間見ることができた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 トリプルサンが過去に募集していた求人の履歴です。