東電パートナーズ株式会社

東電パートナーズ株式会社の転職・求人情報

東電パートナーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東電パートナーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東電パートナーズ株式会社の事業内容を紹介します。

東電パートナーズ株式会社
未経験歓迎!東京電力グループの安定した基盤のもと、「自分だけ」の専門性を確立しませんか?

「TEPCO」でおなじみの東京電力が母体。
安定性には自信があります!

◆介護保険事業およびこれに関する研修事業
* 居宅介護支援(ケアプラン作成等)
* 訪問介護
* 訪問看護
* デイサービス(通所介護)
* グループホーム(認知症対応型)
* 福祉用具レンタル・販売
* 研修事業
* 有料老人ホームの紹介

企業概要

東電パートナーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成18年1月23日

従業員数

約1,200名
男女比/男:女=6:4

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 大西 斉
慶応義塾大学工学部大学院修士課程卒。
1978年4月東京電力株式会社入社。
同社 総務部防災担当や埼玉支店さいたま支社長等を経て、2005年6月信濃川電力所長。
2007年11月東電パートナーズ代表取締役社長に就任。

取材担当者より

一般的にハードワークな印象のある介護業界の中で、
育児・介護休職制度の充実、ゆとりのある勤務体系など、
個々のライフスタイルが尊重されている東電パートナーズ。
スタッフのしあわせが顧客のしあわせにつながるという理念から、
心地よく働く環境づくりと人財育成に注力している。
実際に、現場のスタッフの方々からは、
忙しい中でも笑顔を絶やさずにイキイキと働く様子がうかがえた。
長く働ける仕組みや柔軟なキャリアプランなど、
会社がしっかりとバックアップしてくれるからこそ、
スタッフは全力投球で目の前の仕事に取り組むことができるのだ、
と改めて実感することができた。

こうした環境のもと、将来有望な専門スキルを未経験から磨ける今回のチャンス。
是非ともチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る