有限会社小原メディカルサービス

有限会社小原メディカルサービスの転職・求人情報

有限会社小原メディカルサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社小原メディカルサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社小原メディカルサービスの事業内容を紹介します。

有限会社小原メディカルサービス
「私たちと、医療現場の改革に取り組みませんか?」

【開発実績】
医療情報システム「Omega1」(電子カルテ・オーダリング・医事会計システム)
調剤薬局システム(電子薬歴・オーダリング・調剤会計システム)
人事労務管理システム
在庫管理システム
簡易グループウェアシステム 等

【主な事業内容】
1.医療法人財団圭友会小原病院の入院患者さんへの日常生活サービス提供
2.小原病院の医療事務・清掃業務受託
3.小原病院の情報システム開発・管理業務受託

企業概要

有限会社小原メディカルサービスの企業概要を紹介します。

設立

2001年 11月

従業員数

21名

資本金

3,500,000 円

売上高

約1億円

代表者

代表取締役社長 小林 孝弘 (29歳)
慶応義塾大学大学院政策・メディア研究科修了。
学生時代より同社でシステム開発の仕事をする。その後2年間商社に勤務したのち復帰。現在は企業運営業務の傍ら、国際医療福祉大学の博士課程に在籍中。

取材担当者より

同社のオフィスのある小原病院にて、代表取締役の小林氏と情報サービス部部長の高島氏に取材を行いました。
お話を伺っていけばいくほど、医療現場のスタッフの声を大切にしていることが分かった。
中でも印象に残っているのが、「何もない時でも常日頃から現場の方と忘れずにコミュニケーションをとることを大切にしています」という言葉。
実際システムを使う人と普段から何気なく接することによって、ヒアリングをしたい場合にも自然と聞きたいことを聞ける関係が築けるのだとか。

普段から、人と接することを大切にしているエンジニアたちだからか、職場の雰囲気もすごく穏やかだった。
また、月に1度社員全員で飲み会を開催しており、年齢を超えて交流しているそう。
人と接することが好きなエンジニアにぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る