株式会社ワキュウトレーディング

株式会社ワキュウトレーディングの転職・求人情報

株式会社ワキュウトレーディングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワキュウトレーディングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワキュウトレーディングの事業内容を紹介します。

株式会社ワキュウトレーディング
日本唯一の専門商社だから、マッシュルームの流通にトータルで携われる!

■マッシュルーム製品の販売
■マッシュルーム生産用各資材の販売
■マッシュルーム栽培機器の販売
■マッシュルーム総合コンサルティング

企業概要

株式会社ワキュウトレーディングの企業概要を紹介します。

設立

平成13年8月(平成23年8月に有限会社から株式会社に改組)

従業員数

11名(パートを含む)※うち本社勤務4名

資本金

300万円

売上高

10億円

代表者

代表取締役 高橋和久

取材担当者より

駒込にある東京事務所に訪問した取材班。
移転して半年程しか経っていない清潔感のあるオフィス内には、
マッシュルームの缶詰などマッシュルーム関連のアイテムが並んでいた。
特に」目を引いたのが、レトルトの「マッシュルームカレー」。
なんとこの商品は、同社が開発したオリジナル商品であり、
中身はもちろんパッケージのデザインに至るまで、同社の社員が開発に携わりリリースされたものだという。
普段何気なく食しているマッシュルームだが、その魅力に気付かされた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る