在日米陸軍 キャンプ座間

在日米陸軍 キャンプ座間の転職・求人情報

在日米陸軍 キャンプ座間の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

在日米陸軍 キャンプ座間の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

在日米陸軍 キャンプ座間の事業内容を紹介します。

在日米陸軍 キャンプ座間
ここはさながらアメリカ合衆国。キャンプ座間ならではのキャリアを積み、自己のスキルアップを叶えて下さい。

キャンプ座間は、神奈川県座間市と相模原市にまたがるアメリカ陸軍の基地、在日米陸軍司令部が設置されています。

企業概要

在日米陸軍 キャンプ座間の企業概要を紹介します。

設立

1945年(昭和20年)9月2日

従業員数

約2400名
平均年齢/42歳
男女比/男:女=5:5
中途入社者の割合/中途採用も非常に多いです。

取材担当者より

取材班がまず驚いたのは、厳戒体制のゲートの物々しさとは対照的な基地内。厳しい入場規制を超えると、そこには広大な土地に広い道路。バーガーキングやアンソニーピザといったファーストフード店やドルで購入する自動販売機など、風景はまさに「アメリカ合衆国」といった印象を受ける。非常に穏やかで落ち着いた敷地には、トレーニングジムや映画館、ゴルフ場などの娯楽施設も充実している。
職場環境や働き方も、「アメリカ合衆国」そのもの。残業は基本的になし、有給休暇は全て消化して当然、産休や育休も積極的な取得を推奨…。「仕事と並行して大学に通っている」と職員の一人は言う。プライベートと仕事の切り分けが完璧になされていることに、私はうらやましさを感じたほどだ。敷地内の統治はアメリカが権利を持つ、事実上アメリカ国家といえるキャンプ座間。応募資格をクリアしている方には、ぜひともおすすめしたい職場である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る