株式会社スタイルアンドバリュージャパン

株式会社スタイルアンドバリュージャパンの中途採用情報

株式会社スタイルアンドバリュージャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタイルアンドバリュージャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタイルアンドバリュージャパンの事業内容を紹介します。

株式会社スタイルアンドバリュージャパン
現在、まだあまり知られていない素材(ミネラル・ビタミン・ハーブなど)を発掘し商品化することに注力しています。

【自社商品】
「ナチュラルローソン」「ランキンランキン」で注目を集めた
最高品質のミネラル ヒューミクルを用いた飲料「ソノママ ミネラル」と「ソノママ+ミネラル」

【事業概要】
食品原料・農業用資材の輸入及び販売
自社ブランド・OEMの企画開発
各種プロデュース・制作及び運営業務

企業概要

株式会社スタイルアンドバリュージャパンの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月31日

従業員数

6名
平均年齢/34歳
中途入社者の割合/100%

資本金

2,950万円

代表者

代表取締役 金川シーラ涼子

取材担当者より

楽しく豊かな生活を過ごすために必要不可欠な「健康」。今や老若男女問わず雑誌やテレビから情報を集め、サプリメントや健康グッズを使用するなど様々な方策を取りながら健康維持に努めている。そのような中、ミネラルの中でもより最高品質のミネラルを、ビタミンの中でも最高品質のビタミンを…というように「高品質で価値ある商品やサービス」を提供することをモットーにしている同社。代表の金川氏を筆頭に、好奇心旺盛な社員が集まっている社内では、「スポーツ選手●●さんに商品をアピールしてみよう!」「こんな商品を開発してみよう!」など、成功の可能性があるアイデアは、すぐに行動に移していく社風がある。取材中のお話の中でも、某テニス選手の名前が挙がり「早速連絡をとってみよう!」と代表の金川氏が意気込んでいた。そんなベンチャー気質のある同社でご自身の経験を活かしたい方には、是非お勧めしたい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る