新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫

新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫の転職・求人情報

新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫の事業内容を紹介します。

新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫
未経験からはじめられる経理の仕事。労働環境の良い「クリニック」で始めませんか。

□■人間ドックを中心として、健診や一般内科の診療を行っています■□

日本人間ドック学会における「人間ドック健診施設機能評価」の認定第1号施設!
1969年の設立以来「人間ドック」に力を入れ、医療を提供している当グループは、今では年間3万6000人もの人が受診するクリニックとして、人々の健康をサポートし続けています。

【新赤坂クリニックグループ】
・新赤坂クリニック(六本木)
・日本橋室町クリニック
・横浜北幸クリニック

企業概要

新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫の企業概要を紹介します。

設立

1969年2月1日

従業員数

125名
中途入社者の割合/9割以上

代表者

院長 松木 隆央

取材担当者より

六本木駅から徒歩圏内にある同クリニック。清潔感溢れる館内にいる方々を見て非常に印象に残ったのは、お年寄りだけでなくサラリーマンや主婦など、幅広い年齢層の受診者がいること。
「人間ドック」に力を入れ、医療を提供している同クリニックは、働き盛りの年代の人々の健康を長年支え続けている。
日本人間ドック学会において「人間ドック健診施設機能評価」の第1号として認定を受けているという同クリニックを見て、設備・システム・人員とあらゆる面における「充実」を感じ取ることができた。これらがもたらす「信用」が多くの人々を引き付け続けているのだろう。

今回募集を行う「経理」のスタッフは4名ともとても気さくなベテランスタッフ。経験のあるスタッフから直々に知識やスキルを伝授して頂ける環境である同クリニックなら、経理としてのキャリアを十分磨けるだろう、と感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

新赤坂クリニック≪新赤坂クリニックグループ≫が過去に募集していた求人の履歴です。