株式会社シンギー

株式会社シンギー の転職・求人情報

株式会社シンギー の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンギー の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンギー の事業内容を紹介します。

株式会社シンギー
10年後には売上高100億円を視野に入れ、漢方健康食品のOEM受託製造のパイオニアとして成長中です。

■健康食品OEMの受託製造
■自社ブランド商品の製造、販売

【グループ会社】
■信誼漢方工場
■天和国際貿易有限公司
■信誼連合養蜂場

企業概要

株式会社シンギー の企業概要を紹介します。

設立

1997年

従業員数

18名

資本金

4,800万円

売上高

12億円(2008年度)

代表者

代表取締役社長 李 宝珠 (り ほうじゅ)
中国南開大学と日本東京都立大学で2つの博士号を取得。より多くの人々に「健康と幸せ」を届けたいという想から、株式会社シンギー、天津信誼漢方食品工場、信誼連合養蜂場など数々の会社を設立。

取材担当者より

東京都港区赤坂にオフィスを構える株式会社シンギー。同社の代表 李宝珠氏は、かつて「赤脚医生」(せっきゃくいせい)と呼ばれる農業に従事しながら医療活動を行う医者として活躍していた。中国四川省の貧しい4000人
規模の寒村で、たった一人の医者として献身的に活動し、多くの人々の信頼を獲得していったという。

そんな同氏が日本でシンギーを設立したのは1997年。
「健康と幸せ」をさらに多くの人に届けるため、オリジナルブランドの商品とOEM受託製造事業により事業を拡大。

「現代の生活習慣病を治す処方は、まだまだ多くある」と語る同氏の言葉からも、今後さらなる成長を遂げていく期待感を得ることができた。市場を席巻する同社のメンバーの一員となり、夢を実現させていく達成感、喜びを共に味わいたい方には、絶好のタイミングでの入社となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る