株式会社リアルワールド

株式会社リアルワールドの中途採用情報

株式会社リアルワールドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リアルワールドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リアルワールドの事業内容を紹介します。

株式会社リアルワールド
ネット×リアルの世界で、共に新しい価値を創造していくメンバーを募集しています。

ユーザーが報酬を得られるサービスと、報酬をまとめて使うサービスを、Webの世界で実現しているリアルワールド。ベンチャー企業として、勢いのあるビジネスを展開しています。

◆メディア事業:アフィリエイトをメインとしたインターネットメディアの運営
『リアルクラウド』『げん玉』『リアルペディア』など
◆モバイル事業:アフィリエイトをメインとしたモバイル向けメディア運営
『げんモバ』『mony』など
◆ポイントエクスチェンジ事業/ポイントを利用した顧客活性化のためのソリューション提供。ポイント総合サービス「ポイントエクスチェンジ」運営

【主な取引先】
◆アマゾンジャパン
◆イーバンク銀行
◆KDDI
◆サイバーエージェント
◆GMOメディア
◆ショウタイム
◆ソニー
◆ソフトバンクモバイル
◆ツタヤオンライン
◆トラフィックゲート 他

企業概要

株式会社リアルワールドの企業概要を紹介します。

設立

2005(平成17)年7月29日

従業員数

56名
平均年齢/28.8歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/9割

資本金

18,500万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 菊池 誠晃
大学在学時から事業を手がける。その後、もっと大きな市場でインターネットビジネスを仕掛けるために上京。サイバーエージェントに入社。PC・モバイルの新規事業に多く携わる。そして、2005年当社を設立。今に至る。

取材担当者より

若い力を中心に凄いスピードで事業を推し進めながらも、組織としてしっかりとした軸がある。

それが、今回取材を通じて感じた、私たち取材班の印象だ。

早期に多くのサービスが立ち上がり、社員数も短期間で倍増している同社だが、世界に通用する“仕掛け”を創造するというブレない姿勢があることが強みになっている。

実際、取材に応じていただいた社員の方も、一人ひとりが意識が高く刺激的な環境があることが十分に伝わってきた。

また、社員の方に同社の魅力を伺った際に必ず出てきたのが、社長の菊池氏の人柄やビジョンに惹かれたという言葉。同社のHPやブログで、同氏の魅力を知ることもできるが、ぜひ、あなたも実際に面接などを通じて菊池氏の魅力に触れてみてはいかがだろうか。

今よりさらに前進したい方にとって、間違いなくプラスになる環境といっても過言ではないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る