株式会社スペースリブ

株式会社スペースリブの転職・求人情報

株式会社スペースリブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スペースリブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スペースリブの事業内容を紹介します。

株式会社スペースリブ
青山本店。ちなみにオフィスのデザインはフランスのデザイナーによるものです

原宿・表参道・青山といった地域に密着した不動産事業を行っているスペースリブ。
貸事務所、貸店舗、貸住宅といった賃貸物件や売買物件を扱っています。

企業概要

株式会社スペースリブの企業概要を紹介します。

設立

昭和40年3月18日

従業員数

13人
平均年齢/26歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

3億円

取材担当者より

原宿・表参道・青山にて長年に亘り、不動産事業を展開している同社。原宿・表参道・青山へのこだわりは半端なものではないと感じた。ここでは、お伺いしていたお話の中で特に面白かったものを特筆したい。
同社では、例えば顧客に「青山ではなくて、やっぱり六本木あたりにしようかな。いい物件知らない?」と聞かれても、「弊社は、そのエリアはやってませんので…」と丁重にお断りをするらしい。特化しているエリア以外にはあえて手を出さず、事業の効率を高めているのだとか。
ネットでの検索が一般的になっている不動産業界。付加価値をつけるとするなら、同社のように地域に特化することで、その土地ならどこにも負けないという強みを見出すことが大切なのかもしれない。そう考えると、同社が安定して事業を展開できている理由も分かるような気がした。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る