株式会社 徳力本店

株式会社 徳力本店の転職・求人情報

株式会社 徳力本店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 徳力本店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 徳力本店の事業内容を紹介します。

株式会社 徳力本店
長い歴史が育んだ落ち着いた社風が魅力です。

約3世紀にわたる歴史を持つ世界的にも歴史の有る貴金属業者の一社。
国内では一般社団法人日本金地金流通協会の正会員、
海外では、「ロンドン地金市場(金・銀)公認溶解・検定業者」
及び「ロンドン・プラチナ・パラジウム市場公認溶解・検定業者」の資格を保有。
当社製の貴金属地金は、“グッド・デリバリー・バー”として
世界にも広く通用するブランドとなっています。

■工業用貴金属製品
■歯科用貴金属材料
■貴金属地金
■宝飾品(貴金属工芸品、記念品)

【事業所】 大阪営業所、甲府事業所、久喜工場、甲府工場
【系列会社】株式会社 徳力化学研究所

企業概要

株式会社 徳力本店の企業概要を紹介します。

設立

創業:享保12年5月(1727年) 設立:昭和9年12月

従業員数

229名

資本金

100,000,000円

売上高

578億円(2012年度)

代表者

代表取締役 山口 純

取材担当者より

創業300年。そのはじまりは享保十二年(1727年)、徳川吉宗の時代というから、驚きだ。会社の沿革が、そのまま日本の歴史と重なる。「老舗企業」の印象が強い同社だが、美しいジュエリーや宝飾品だけでなく、自動車、半導体、医療等の分野の最先端を支える多機能工業材料も手掛ける貴金属の総合メーカーだ。老舗の安定感と、未来に向けて最先端分野に果敢に取り組むチャレンジ精神。その両方を兼ね備えた同社でなら、社員が自分の強みを活かしながらイキイキと活躍できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る