株式会社ダイトクレア

株式会社ダイトクレアの中途採用情報

株式会社ダイトクレアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイトクレアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイトクレアの事業内容を紹介します。

株式会社ダイトクレア
大きな可能性を秘めたブランドで、自らの可能性も拡げられます【課長 西村】

アメニティ事業やアミューズメント事業等で
安定した資本力を持つダイトグループの会社です

【事業内容】
化粧品、医薬部外品、医薬品、健康食品、美容関連商品及び機器、その他付帯する製品の企画、開発、製造、輸入、販売

【グループ企業】
株式会社ダイト
株式会社大都製作所
大都販売株式会社
株式会社大都技研
株式会社ダイトテクス
株式会社大都エンタープライズ
大王電子株式会社
上海三都貿易有限公

企業概要

株式会社ダイトクレアの企業概要を紹介します。

設立

2008年4月14日

従業員数

5名
男女比/男性1名 女4名

代表者

代表取締役 木原 実

取材担当者より

「営業経験者にとって、これ以上ワクワクする環境はないのではないか?」
というのが取材を通して取材班が抱いた印象。
日本ではまだ認知度が高くないものの、海外では高く評価されている絶対的な商材を持ち、親会社による安定したバックボーンもある。
そんな安心感がある傍ら、スタートしてまだ1年の新しい会社を土台から作っていく醍醐味、そして日本ではまだあまり知られていない商品を日本中に広めていくやりがいも味わえる。
まさに「おいしいところどり」の営業職ではないだろうか。
また、同社は「理論さえしっかり通っていたら、新しいことへのチャレンジを全面的にサポートする」という姿勢を貫いているそう。
今まで培ってきた営業経験がもたらすアイデアやノウハウをアウトプットしながら、大きな可能性を秘めた商品を日本中に広めていくやりがいは、なかなか味わえないのではないだろうか。
このチャンスをぜひ逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る