株式会社ハートソフト

株式会社ハートソフトの転職・求人情報

株式会社ハートソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハートソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハートソフトの事業内容を紹介します。

株式会社ハートソフト
この安定した環境があるからこそ、安心してやりたいことにチャレンジできます!

★17期連続黒字経営を実現!大手企業のプライム業務50%以上
★2019年11月に新開発センターが誕生。事業拡大のため、10名以上の採用を予定!
★年間休日120日以上&残業時間は月平均7.1時間(2019年度実績)、10.4時間(2018年度実績)
★社員定着率は95%以上!
★要件定義・基本設計などの最上流から参画できるプロジェクト多数!
★大規模通信制御関連システムの研究開発フェーズから一括受託

≪成長中の当社で、刺激的なワークライフを描きませんか?≫
==================

【事業内容】
◆維持管理・保守開発
お客様のシステムやサービスの問題解決や機能改善など

◆ソフトウェア開発
企業向けシステムからスマートデバイス向けのシステムや各種Webサイトの開発、さらに次世代に向けた研究開発まで、様々な領域でのソフトウェア開発

◆エンジニアリングサービス
お客様の課題解決に向けた提案や、サービスの立案、システム開発管理など

企業概要

株式会社ハートソフトの企業概要を紹介します。

主要取引先

エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
NTTテクノクロス株式会社
任天堂株式会社
住宅情報館株式会社
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
スミス・アンド・ネフュー株式会社
凸版印刷株式会社 他

設立

2002年3月22日

従業員数

57名(契約社員9名、役員3名含む)

資本金

4100万円

売上高

6億2800万円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役 高庄 浩一

取材担当者より

2019年11月、桜木町駅前に【みなとみらい開発センター】を発足したばかりの同社。
その背景には、「エンジニアが自由度高く、高いパフォーマンスを発揮できる環境を作りたい」という想いがあるという。公式ホームページからは同社の堅実なバックグラウンドが覗えたが、実際に訪問した取材班はそのフラットな雰囲気に良い意味でギャップを感じた。
フロアには流行の音楽が流れ、フレックスを駆使する社員諸氏が昼前に次々と顔を出す。服装はジーンズにパーカーなど、皆思い思いだ。

盤石な基盤を持ちながらも、柔軟に次世代の働き方を取り入れる。

みなとみらいの新しい風が吹き込むオフィスで、オープンな空気の中働いてみるのも楽しいのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る