NECビジネスプロセッシング株式会社

NECビジネスプロセッシング株式会社の中途採用情報

NECビジネスプロセッシング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NECビジネスプロセッシング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NECビジネスプロセッシング株式会社の事業内容を紹介します。

NECビジネスプロセッシング株式会社
20代後半から40代まで幅広い年齢層の社員が活躍中!社内は活気に溢れています!

◆コンタクトセンターサービス
◆ビジネスプロセスアウトソーシングサービス
◆人材派遣サービス

NECビジネスプロセッシングは、お客様の「ITシステムの効率的な運用」をサポートするため、NECグループと共に培ってきた専門技術&ノウハウを活用していただくために誕生した企業です。

企業概要

NECビジネスプロセッシング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年6月

資本金

1億5000万円

代表者

代表取締役 竹田孝信

取材担当者より

設立から日が浅く、これから成長していく企業でありながら、
NECグループとして長年積み上げてきたノウハウを持っている同社。
そんな同社では、NECグループという安定した基盤のもと、
企業の成長の一端を担う喜びを感じられるだろう。
今回の募集では、10名以上の大量採用なので、ぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る