グラクソ・スミスクライン株式会社

グラクソ・スミスクライン株式会社の中途採用情報

グラクソ・スミスクライン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グラクソ・スミスクライン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グラクソ・スミスクライン株式会社の事業内容を紹介します。

グラクソ・スミスクライン株式会社
高い製品力で業界を牽引していきます。

■医療用医薬品、一般用医薬品、コンシュマー向けヘルスケア製品の研究開発、輸入、製造、販売
※グラクソ・スミスクライン・グループ 100%出資会社



【備考】
《事業所》今市工場、全国に14支店
《コンシューマーヘルスケア事業本部営業所》全国に5営業所

企業概要

グラクソ・スミスクライン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1953年8月18日

従業員数

3,700人(うちMRは1,900人)※社員数は2011年12月31日現在
平均年齢/37歳

資本金

20億6,741万円

売上高

2,926億2,200万円(2011年実績)

代表者

代表取締役社長 フィリップ・フォシェ

取材担当者より

これまでに培ってきたMRとしてのキャリアは、製薬会社にとってはまさに財産だ。働く意欲も能力もあるのにも関わらず、定年退職や結婚・出産・育児によって仕事を諦めなければいけない方々を、そのまま眠らせてしまうのは非常にもったいない。GSKは、そのようなマンパワーに注目。日本のマーケットに合った地域密着型のMRを強化している。
イギリスにグループの拠点を置くGSKが掲げるミッションは、「Do more, feel better, live longer(生きる喜びを、もっと!)」。同社は、いわずと知れた業界のトップシェアを誇る安定企業だが、常識を疑い、変化を恐れず、限界を設けないライフスタイルを追求している。人材を活かす新しいMRの働き方を提唱しているのも、同社のそのようなビジョンがあるからだ。
自分のペースで働くことができるこの仕事は、あなたの経験を活かすことができる貴重なチャンスといえるだろう。ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

グラクソ・スミスクライン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。