株式会社ヒューマンコンサルティング (旧ティアラー)

株式会社ヒューマンコンサルティング (旧ティアラー)の転職・求人情報

株式会社ヒューマンコンサルティング (旧ティアラー)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマンコンサルティング (旧ティアラー)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒューマンコンサルティング (旧ティアラー)の事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマンコンサルティング (旧ティアラー)
あなたがこれまでに積み重ねてきた経験と考え方を活かせるお仕事です。

■真剣に結婚を望む方のための正統派・結婚相談所■
◎結婚相手の紹介、相談
◎イベント、旅行の企画・運営
◎挙式、披露宴、及び新婚旅行の企画・斡旋
◎カウンセリング、カルチャー講座運営
◎その他、上記に関する周辺業務

企業概要

株式会社ヒューマンコンサルティング (旧ティアラー)の企業概要を紹介します。

設立

2003年(サービス開始:2003年5月)

従業員数

50人(2012年5月現在)
平均年齢/50才
男女比/男10%、女90%
中途入社者の割合/90%

資本金

800万円

売上高

1億5000万円(2010年度実績)

代表者

代表取締役 林 君衣

取材担当者より

「デートの方法」や「いつ手を繋ぐか」など、
お客様の結婚までの道のりを“手作り”でサポートする同社。

恋愛の悩みって、きっと誰でも共通して持っているものだと思います。
だからこそ、自分の経験に基づいたアドバイスができる。

「もっとこうすれば良いと思いますよ」
「気を楽にして、あなたらしさを出せば良いんです」

そんな言葉にふっと気が軽くなり、自然な笑みが浮かぶようになる
お客様を見られることが、このお仕事の面白さだとお話しする
社員の方の笑顔がとても印象的でした。

年を重ね、結婚する…それまでの全ての経験を活かして働くから、
年齢が高いほど有利な仕事なんだそう。

年を重ねるごとに深みが増す仕事を通して、誰かのためになる。
そんな仕事にやり甲斐を感じられる方に、ぜひ応募して欲しいと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る