森本興業株式会社

森本興業株式会社の転職・求人情報

森本興業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

森本興業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

森本興業株式会社の事業内容を紹介します。

森本興業株式会社
当社があなたの最後の転職先になれるよう、歴史に恥じないサポート体制で支えていきます。

昭和23年の創業以来、線材製品の専門問屋として、独自の工場と流通経路を強みに69年間黒字経営を続けてきました。これからもお客様のニーズに迅速に、かつ丁寧に応えていく企業として、躍進を続けていきます。

■各種線材製品の卸売業
■護岸用金網製品(かごマット、じゃかご等)の製造・販売
■生産品目
・かごマット
・パネル式フトンかご
・じゃかご
・築堤マット
・ひし形金網各種

≪事業所≫
■本社
■八潮営業所
■越谷倉庫
■会津工場
<ISO9001認証取得>
<JIS表示認証取得工場>JIS G3552 ひし形金網/JIS A5513 じゃかご

企業概要

森本興業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年7月

資本金

1000万円

売上高

30億円(2014年2月)

代表者

代表取締役社長 森本省吾

取材担当者より

森本興業は創業から69年、東京本社を軸に地域に根差した事業で、今もなお黒字経営を続けている。豊富な商品ラインナップやどんなタイミングにでも対応できる充実した在庫、スピーディな納品などが評判を呼び、中には先代、先先代の代表の頃から取引が続く企業も多いそうだ。「お客様のニーズに迅速に、的確に応えられる」その強みが同社を今日までの発展へと導いたのだろう。多種多様な商材を取り揃えているからこそ、営業としてのやりがいも抜群だ。提案の幅が広がり、お客様のご要望にもしっかりと応えられる。今回、取材で話を伺わせていただいた営業の方が、イキイキと仕事について語っていた姿がその事実を物語っている。働き甲斐のある環境を実現している同社なら、あなたもより充実したキャリアを歩んでいけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る