株式会社グローアップソリューションズ

株式会社グローアップソリューションズの転職・求人情報

株式会社グローアップソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローアップソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローアップソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社グローアップソリューションズ
エンジニア一人ひとりが目標を持ち、実現に向かって進んでいます。

・お客様の課題に対して最適なソリューションを提供するITコンサルティングサービス
・Web技術を中心としたシステム及びネットワークインテグレーションサービス
・品質及びセキュリティ強化サービス

企業概要

株式会社グローアップソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月20日

従業員数

118名 (2013年3月末現在)
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/98%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 古川 和人

取材担当者より

設立から7年目を迎えた(株)グローアップソリューションズ。「あえて特定の分野に特化せず、IT全般に対応していく」という同社の方向性が、この不況の中でも打撃を受けず、着実に成長を続けている理由の一つだ。しかし成長の理由はこれだけではない。それは、働いているエンジニア一人ひとりが「自分自身が成長したい、会社を成長させていきたい」という共通の想いを持っているという、一体感に起因しているのであろう。同社は現場から上がってきたアイデアや意見などを活かして新しい制度やルールを作っている。このような風通しの良さの根幹には、代表取締役 古川氏の「役職に関わらずどんな意見も聞き入れたい」という想いがある。

社員全員の意見でつくってきた会社。

経験者がこれからのキャリアを考えてチャレンジするには、絶好の環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る