株式会社コロワイドMD【東証一部上場グループ】

株式会社コロワイドMD【東証一部上場グループ】の転職・求人情報

株式会社コロワイドMD【東証一部上場グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コロワイドMD【東証一部上場グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コロワイドMD【東証一部上場グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社コロワイドMD【東証一部上場グループ】
豊富な種類の食材に触れ、あなたのアイデアを形にして下さい。

★全国900店舗、総売上高1170億円!★
外食NO.1企業を目標に成長のシナリオをたどるコロワイドグループ

■コロワイドグループ各社への各種食料品および製造・加工品等の提供

企業概要

株式会社コロワイドMD【東証一部上場グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2004年10月

従業員数

600名(正社員50名)
中途入社者の割合/80%

資本金

1,000万円

売上高

300億円(2012年3月期)

代表者

井上 真

取材担当者より

『コロワイド』という名前を知らない人は多いだろう。しかし、居酒屋「甘太郎」やイタリアンレストラン「ラ・パウザ」を運営している会社といえば、ほとんどの人が身近にあり、利用している人も多いのではないだろうか。全国に900店舗もの飲食店を展開する同社は、高い売上高を誇るだけでなく、意外なところで事業の先進性を見せていた。
それは、テーブルで気軽にオーダーできるシステム「メニウくん」をいち早く取り入れた企業であるということ。安定している企業だからこそ、社風にもなっている“3勝5敗の精神”の考えのもと、何度失敗しても大きな1勝で取り返すんだという想いを大切にしているのではないだろうか。どんなときも挑戦し続けることが競争の激しい居酒屋業界でトップを争う同社の強さだと、今回の取材で実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る