株式会社ヒィズ

株式会社ヒィズの転職・求人情報

株式会社ヒィズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒィズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒィズの事業内容を紹介します。

株式会社ヒィズ
個性的なメンバーが集まるヒィズ。空手家、スポーツコメンテーター、おばあちゃん子。

★セールスプロモーションの全てに関われる!
幅広い事業を展開するのが、ヒィズの魅力のひとつ。様々なスキルを身につけマルチクリエイターを目指せる環境です。

★残業ほとんどなし!
「メリハリをつけて仕事に取り組む」のが、ヒィズのモットー。仕事もプライベートも充実できる労働環境です。

【事業内容】
■新聞、雑誌、放送、セールスプロモーション、映画、屋外、交通、
ダイレクトメールその他すべての広告およびパブリックリレーションズ業務
■広告、宣伝に関連する企画および制作
■印刷、製版、出版の企画および制作
■セールスプロモーションに関連する展示、装飾の企画、制作および施工
■セールスプロモーションに関連する広告、宣伝物の企画、
制作催事に関する企画、制作および運営
■情報処理、提供サービス

企業概要

株式会社ヒィズの企業概要を紹介します。

設立

1996年11月

資本金

1,300万円

代表者

代表取締役 吉田晴夫
幅広いセールスプロモーションの知識・ノウハウ・スキルを持つマルチクリエイター。取材、撮影から制作までを一手に引き受ける高いスキルに大手企業からも厚い信頼を寄せられています。現在も第一線で活躍中。

取材担当者より

取材で感じたのは、魅力的な働く環境。
取材班もここで働きたいと感じるほどの、素敵な職場が整っていた。

例えば、「残業がほとんどない」こと。
「メリハリをつけて、仕事もプライベートも充実させることが大切」という、同社代表の吉田氏の言葉からも分かるように、繁忙期を除きほとんど定時にあがり、アフター6を充実させているそうだ。

さらに、「人間関係の良さ」。
同氏をはじめ社員の方全員と取材をさせて頂いたが、皆さん社交的で明るい方ばかり。社交性が乏しいと言われるクリエイターがいる中、同社では全く違う印象を受けた。

現場の雰囲気を体験した取材班が思う同社に合う人物像は、「元気で明るい、でも少しだけシャイな方」。
断定的な表現をしてしまったが、その位、明るく楽しい雰囲気が社内に満ちていた。
取材班が自信を持ってお勧めできる会社の一つだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る