株式会社三楽舎プロダクション

株式会社三楽舎プロダクションの転職・求人情報

株式会社三楽舎プロダクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三楽舎プロダクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社三楽舎プロダクションの事業内容を紹介します。

株式会社三楽舎プロダクション
5月には今年3冊目の新刊を発行。次はあなた発信の企画で本を出しませんか?

占いやヒーリング、自己啓発やビジネスに特化した書籍の発行とセミナー事業を展開。優れた考えをもつ専門家や権威を発掘し、彼らの提唱する生き方や考え方などの具体的な実践方法を、社会に広めています。
三楽舎という名称は、孟子の「君子に三楽あり」という言葉に由来。三楽とは「父母が揃って健全で、兄弟に事故がないこと」「自らを省みて天地に恥じることがないこと」「天下の英才を集めて若者を教育すること」。この三楽を基本理念とし、人から人への知識や経験の媒体に関わり、社会の発展と人々の豊かな人生時間に寄与する企業活動を目指しています。

●最近発行された書籍
『この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー70人 Part4』、『空 天翔ける歓喜の弥栄』(第4刷)、『勝ちの手相 叶える気学』など

企業概要

株式会社三楽舎プロダクションの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

資本金

1,000,000円

代表者

小林敏之

取材担当者より

出版社の仕事というと、編集者は企画や取材といったクリエイティブな面だけに目を向けがちだが、利益を出せなければどんなにいい企画でもビジネスとしては成り立たない。一方、営業職は結果を上げるために、商材やサービスの質にこだわることが不可欠。

両者の職種は分けられて一方にしか携わらないケースが多いなか、企画と営業というふたつの視点を常に意識して仕事を進める方法をとる三楽舎プロダクションでの仕事は、バランスのとれたビジネス感覚を養うのに絶好の職場ではないだろうか。ものづくりの喜びと業績を伸ばす喜び、さらに「自分の手掛けた先生が本やセミナーを通して人気を獲得し、ブレイクする」という達成感をも得られるのだ。

「未経験歓迎」という間口の広さは大きな魅力。しかも、社内には同じ道を通って活躍する先輩たちがいる。迷うことなどないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社三楽舎プロダクションが過去に募集していた求人の履歴です。