株式会社 情報システム工学

株式会社 情報システム工学の転職・求人情報

株式会社 情報システム工学の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 情報システム工学の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 情報システム工学の事業内容を紹介します。

株式会社 情報システム工学
設立は1979年とIT業界の黎明期に創業。以来37年間、一度も赤字を計上することなく安定した経営を継続しています。

■システムインテグレーションサービス
■システムコンサルティングサービス
■システムアウトソーシング(AMO)
■通信/ネットワークサービス
■システム設計/ソフトウェア開発
■システム保守/運用サービス
■教育セミナーの開催
■その他、情報処理に付帯する一切の業務

【備考】
【関連会社】
(株)アイ・エス・イーFM
(株)アイ・エス・イー総合研究所

企業概要

株式会社 情報システム工学の企業概要を紹介します。

設立

昭和54年7月18日

従業員数

280名
平均年齢/36.1歳(男36.3歳/女33.7歳)

資本金

1億9,800万円

売上高

48億2,000万円(2016年3月期)

代表者

代表取締役社長 石橋重徳

取材担当者より

設立は1979年とIT業界の黎明期に創業。以来37年間、一度も赤字を計上することなく安定した経営を継続しているという同社。変動の激しい業界にあって、自己資本比率は70%以上、売上高は3年連続で増収増益を記録するなど安定した経営を誇っている。その理由は顧客の多くを大手企業が占めていることにある。IT企業がほとんど存在しなかった時代から着実に技術を蓄え、企業との信頼関係を構築。いまではプロジェクトの傘下に大手が組み込まれるケースもあるとか。案件数はいまも着実に増加を続けており、大規模案件も少なくないという。教育体制も充実しており、着実に知識を磨ける環境も魅力だ。盤石の経営基盤のもと、不安を感じることなく成長を目指したい。そして、理想と考えているキャリアの実現に向けて取り組みたいという意欲の高い方にとっては、やりがいにあふれた環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る