株式会社アイリス

株式会社アイリスの転職・求人情報

株式会社アイリスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイリスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイリスの事業内容を紹介します。

株式会社アイリス
★完全反響営業 ★個人のノルマなし ★未経験でも安心 ★商品力のある物件 ★残業はほとんどなし

1.不動産の売買、及びその仲介業務
2.自社新築分譲・宅地分譲物件の企画・販売業務
3.宅地仕入れ、建築の企画設計、施工
4.損害保険代理業

企業概要

株式会社アイリスの企業概要を紹介します。

設立

平成2年2月

従業員数

15人

資本金

4000万円(平成21年4月1日現在)

代表者

代表取締役 小林勇二

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、自由が丘駅より徒歩5分の便利な場所にあるオフィス。少人数ということもあり、こじんまりとしていながら、洗練されかつ優れたデザイン性が印象的な空間であった。今回は営業部の2名にお話を伺ったが、個人ノルマがないことに始まり、19時にはほぼ仕事が完了しているなど、不動産会社では珍しい環境が整っているとのこと。更には、企画・製造・販売と一貫した体制を築いているため、住まいについて専門的な知識を身に付けていくことも可能だという。真のプロフェッショナルを目指したい方にはまたとない環境だ。定着率が高いため、採用する頻度は少ない同社。この機会に是非チャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る