多摩サービス株式会社

多摩サービス株式会社の中途採用情報

多摩サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

多摩サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

多摩サービス株式会社の事業内容を紹介します。

多摩サービス株式会社
もう、自分の時間を犠牲にしたくない。そんなあなたにオススメします。

■大手量販店の物流センター業務

22年間の経験と実績に加え、三重県トップクラスの物流会社「日硝ハイウェー」の戦略的グループ会社として、関東圏のお客様のニーズに応えています。

企業概要

多摩サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年

従業員数

120名
平均年齢/38才
中途入社者の割合/中途入社がほとんどです。

資本金

3000万円

売上高

14億5000万円

代表者

代表取締役 杉本 健司

取材担当者より

トラックドライバーといえば、夜中の高速道路ICで仮眠を取り、日本全国をずっと走り続ける体力のいる仕事というイメージが私の中にはあった。しかし、同社の場合、そんなイメージが一つも当てはまらない。長期休暇の取得もOK、半径50キロ以内での配送だから長距離配送はなし…長期休暇に関しては、同社が社員に長く働いてもらいたいという想いから積極的に推奨しているそう。もちろん、稼ぎたい人にとっても充実の歩合給があるということだから、働き方を選択できるのが嬉しい。今回の取材を通して、同社が社員を大切にしているということは、充分理解できた。ちゃんと家族との時間を考えて働きたい方は、一度検討してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る