株式会社カーネルコンセプト

株式会社カーネルコンセプトの転職・求人情報

株式会社カーネルコンセプトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カーネルコンセプトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カーネルコンセプトの事業内容を紹介します。

株式会社カーネルコンセプト
「勝てる市場」を見極めることが重要。

◆カシオ「楽一」の老舗代理店◆
2008年、経済産業大臣表彰を受賞した「楽一」。当社は、中小企業様での情報化促進への高い貢献により、表彰されたカシオ製ビジネス機器の販売代理店として、古くから信頼を集めてきました。

★営業未経験者積極採用中
★「勝てる市場」「ニーズのある業界」を見極め事業展開
★将来は事業部のコアメンバーとして活躍

【事業内容】
◆カシオの「楽一」システム販売代理事業
◆HP制作事業

企業概要

株式会社カーネルコンセプトの企業概要を紹介します。

設立

1985年6月24日

従業員数

600名(グループ合計)
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/20%

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 柿崎督忠

取材担当者より

取材の際に印象に残ったのは、同事業部の一貫した考え方と独自のビジネス展開。

同社のビジネスの特徴は、IT化に対応できていない企業をターゲットにしていること。自社の事業規模、企業の特徴を踏まえたうえできちんと勝てる市場を開拓する同事業部の戦略に感心した。

このような事業展開を中心となり手がけているのは、事業部部長の竹田氏。

取材の際に伺った「一流企業と同じ戦い方をしても勝てないんだよ。ちゃんと自社のことを知り、市場を見極めないといけない」という言葉が力強かった。

また、2009年5月よりHP制作事業も展開。
日本のIT化を促進する企業としてビジネスを展開している。

精力的に事業展開する同社なら、短期間で営業としてスキルアップすることができるだろう。
営業未経験者を積極的に採用しているこのチャンスを活かさない手はない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る