スターシステムズ株式会社

スターシステムズ株式会社 の中途採用情報

スターシステムズ株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スターシステムズ株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スターシステムズ株式会社 の事業内容を紹介します。

スターシステムズ株式会社
パートナー企業であるプライムSIerに対して、スキルトランスファーを行えるCTIスペシャリストになる

★2012年までに社員数・売上高を2倍にする事を目指して躍進中★

システムの新規導入や既存システムの改変など、10,000席以上の導入実績を誇るGenesys社のCTIソリューションをコアとした事業を展開。要件定義から設計、導入、運用・保守に至るワンストップソリューションを提供しています。

【事業内容】
■コールセンター構築・保守サポート・運用コンサルティング
■ソフトウェア開発
■基幹データベース設計・導入・保守
■輸入販売業

【主要クライアント】
■ソフトバンクBB株式会社
■ソフトバンクモバイル株式会社
■株式会社ネットマークス
■株式会社メディアクリエイト
■日本NCR株式会社
■エス・アンド・アイ株式会社
■CTCテクノロジー株式会社
■ターボソリューションズ株式会社
■NTTコムウェア株式会社
■株式会社東急ハンズ 他多数

【備考】
【海外拠点】タイ支社、ロンドン支社

企業概要

スターシステムズ株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1998年8月

従業員数

43名(2010年3月1日現在)

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 Victor Shvetsky

取材担当者より

CTI市場トップシェアを獲得しているスターシステムズ。輝かしい実績を誇る同社だが、社内の雰囲気は非常にフレンドリー。写真撮影の際には、社員の方が自ら周りのメンバーを呼び集めてくれるなど、取材にも非常に協力的だったのが印象深かった。

取材を通じて感じたのは、同社のフラットさ。時には誰かの周りに椅子を集めて、その場でミーティングを進めている光景に、仕事のやりやすさを感じることができた。

同社が掲げる現在の目標は、2年以内に社員数と売上高をそれぞれ倍増させること、なんだとか。この言葉からも同社の成長性が伺えるが、さらに今後は世界を視野に入れ、積極的に活動を広げていくという。

タイ、ロンドンという海外拠点も構え、世界を見据えた事業戦略も進めている今、成長段階の真っ只中にある同社でなら、『会社を自分たちが育てている』という大手にはない醍醐味を味わうことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る