クイノクス株式会社

クイノクス株式会社の転職・求人情報

クイノクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クイノクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クイノクス株式会社の事業内容を紹介します。

クイノクス株式会社
ワールドワイドでの実績、ノウハウを日本向けに独自ソリューション化して展開します

【オフショアシステム開発/保守】
■透明性の高いプロジェクト管理
■世界中の技術ノウハウを集約した高技術蓄積
■コストメリット

【e-Business】
■J2EE/.Netシステム構築
■e-Commerce・e-Portal・CRMシステム構築/システム導入
■EAI
■CMS(Contents Management System)

【ERP】
■ERP
■SAP、OracleEBS
■Quinnox社SAP アプリケーション診断ツール"QUICK"によるアプリケーション・アップグレード診断サービス
■SAP アップグレード
■SAP マイグレーション
■ERPシステム導入・構築・保守サービス

企業概要

クイノクス株式会社の企業概要を紹介します。

従業員数

従業員:1,500名 (2008/4現在)/うち日本法人28名

代表者

代表取締役 吉山潔

取材担当者より

今回の取材では、代表の吉山氏にお話を伺った。
代表からは、そのお話の節々から、世界40ヶ国以上でプロジェクトに携わってきたグローバルIT企業としての自信が感じられた。
同社の特徴は、世界中のデータベースから、システム開発の成功事例をすぐに探し出し、実績に基づいた提案を顧客企業に行える点にある。
これにより、プロジェクトに世界最先端の技術を取り入れる際にも、他の日本企業には真似のできない説得力を持たせられるそうだ。
これらが顧客にも次第に理解されるようになり、日本進出当時は競合とのコンペによって案件を受注していた同社も、近年では、ノーコンペで指名されるケースが多いとのこと。
今後もますます成長していく企業だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る