株式会社 ニチダン

株式会社 ニチダンの中途採用情報

株式会社 ニチダンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ニチダンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ニチダンの事業内容を紹介します。

株式会社 ニチダン
1960年創業以来、医療・福祉分野で食事・サービス業務受託事業を展開してきた当社。これまでの実績とノウハウから、企業給食や学校給食、保育園給食といった幅広い分野からご依頼をいただくまでに成長しています。

■フードサービス
 ・メディカル給食/患者食(常食・特食)・職員食・外来食堂・売店
 ・一般給食/官公庁・オフィスビル・工場・保育園・学校
 ・寮、社員クラブ
 ・社会福祉施設
 ・レストラン・喫茶
 ・ケータリング事業

■食品販売
 ・業務用食材料品の販売

■厨房機器・什器及び関係機器の販売
 ・厨房設計・厨房機器の販売
 ・食器、厨房用小物販売
 ・栄養指導用コンピュータ及びオリジナルソフトの販売

■コンサルティング
 ・栄養管理及び給食運営指導
 ・経営相談

企業概要

株式会社 ニチダンの企業概要を紹介します。

設立

1963年5月

従業員数

2,500名
男女比/男性 2:女性 8

資本金

2,200万円

代表者

小笠原 力一

取材担当者より

「真心のおもてなし」をコンセプトに食に関わるサービスを長年展開してきた同社。
厨房の設計から安全な食材の仕入れ、調理、配膳、栄養管理までのトータルサービスを提供し、多くの実績を残しているという。
その実力は治療食等・調理技術コンテストにおいて厚生労働省医政局長賞を過去に受賞するほどである。
徹底した衛生管理、充実した教育体制など、これまでの同社の取り組みが、さまざまな実績と信頼を創り上げていることが伺える。
社員数約2500名という成長著しい同社でなら、経験を活かしながら活躍し、更なるスキルアップも手にできるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ニチダンが過去に募集していた求人の履歴です。