有限会社ドリーム

有限会社ドリームの転職・求人情報

有限会社ドリームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ドリームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ドリームの事業内容を紹介します。

有限会社ドリーム
若手スタッフもベテランスタッフも、全員が一丸となれる組織だから仕事を楽しめるんです。

アミューズメントパーラーの経営等

≪事業所≫
■本社千葉県千葉市
■アミューズメントホール店舗
千葉県3店舗(稲毛海岸・武石・船橋)

≪関連会社≫
アルテ企画株式会社
株式会社銀鈴
有限会社ドリーム&ドリーム

企業概要

有限会社ドリームの企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

150人(パート含む)
平均年齢/32歳
男女比/9:1
中途入社者の割合/3割

資本金

3300万円(グループ計)

売上高

80億円

代表者

伊東 進

取材担当者より

「コンシェルジュ」と聞くと、高級ホテルや高級マンションなどを思い描く方が多いのではないだろうか。今回取材に伺ったドリームは、それと同水準の「高い接客サービス」をパチンコホールの運営に導入している。事実、取材店舗に入店した直後、笑顔と丁寧なお辞儀で出迎えてもらった。また、このようなサービスを提供しているのはコンシェルジュだけではない。他のスタッフの方々も、気持ちが良いと感じられるサービスを提供している。例えば、クーラーの利いている夏場などは毛布を貸し出したり、自転車でのご来店が多い店舗では、雨天時にはレインコートの貸し出しを行ったりと、他ではあまり見ることがないが、間違いなく来店者が喜ぶサービスだ。そして、このサービス一つひとつはスタッフの声から作られているという。心地の良い空間を一人ひとりが創る。同社であれば、高いクオリティのサービス力を身に付け、十分なやりがいを感じられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る