株式会社オークレイ

株式会社オークレイの中途採用情報

株式会社オークレイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オークレイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オークレイの事業内容を紹介します。

株式会社オークレイ
私たちが手掛けるプロモーションを通じて、あらゆる人や企業がつながる社会を目指しています。

クライアントとユーザーをつなぐコミュニケーションツールや各種コンテンツの企画制作を行っています。

1. 各種印刷物の企画・製作
2. 販売促進ツールの企画・製作
3. ノベルティ企画・製作
4. キャンペーン企画・運営
5. 什器企画・製作
6. 店舗の企画・製作

企業概要

株式会社オークレイの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月

従業員数

19名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 廣瀬武史

取材担当者より

リーマンショック以降どん底に陥った日本経済であったが、やっと世の中の景気も上がってきた。特に影響を受けた広告業界も随分と復活してきている。
それにともない、当社は大手企業との安定的な取引を通して、業績は右肩上がりだそうだ。
事実、今回の採用は、ニーズが急速に拡大している同社の東北・東京・大阪・九州の各拠点での組織力・戦力アップが狙い。
今後ますます増える企業のニーズに応えるために、当社は勢いを増していく。そんな成長企業でトータルプロデュースを極めていくことは、他では味わえない環境とスキルが身につくことは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社オークレイが過去に募集していた求人の履歴です。